そういえば | 幸せの空(そら)

そういえば

そういえば。

前職の最終出社日が昨年の昨日でした。

{6AE4C301-EEEB-45FB-80EC-9131C3004FF5}

それからしばらく長い夏休みを取りました。
あの自由な時間は楽しかったなぁ…(遠い目)

あれから一年。
今年の夏休みは9月半ばまでお預けになりそう…。
ま、まだ有給少ないから仕方ないか。

仕事内容が変わり、時間に追われる危機感がやや少ない今の仕事。自分で自分を煽っていかないと、いかん。ぬるま湯で働くことができる環境だけに、いかん。
一方で、海外との繋がりを深く感じる最近。
彼らといかに上手くやっていけるか、自分次第。
がんばろ。

{F06CC84A-404A-4083-8379-42297FC76492}

いつも以上に暑い夏を、毛皮着たこの子と過ごす。
早朝さんぽに誘うと嬉しそうで、私も嬉しい😊

いつまでも元気でいてね、マイ・ラブ❤️とチューチューして、ウザがられる休日。

さて、甲子園に釘付けの三連休です…笑


そういえば、先日ネットで発見したコレ↓
{E045926D-B82A-49EC-B739-AB8BEADE2063}

まじ気になって仕方ない…