そうだ、京都いこっ! その3 | 幸せの空(そら)

そうだ、京都いこっ! その3

さすがに三十三間堂をでたら疲れが出てきたので、電車で京都駅に戻ることに。

ホテルで京都タワー展望台の割引券をもらっていたので、ベタだけど最後に市内展望することにしました。

こちらは、今回メインに回った清水寺、三十三間堂方面。

{752CA795-0F94-41FC-90E6-18EBE95457E3:01}

これは東本願寺方面。
駅の展望からお寺が見えるなんて、なかなかないわけだし。
{900DFA65-DD10-4E50-AEA5-D6B809186ED8:01}

で、こちらは京都駅。
綺麗な駅です。
お土産屋さんもたくさんあって、なかなか便利でした。
{AAE63F4E-89BF-4CC2-9E49-723FADF04A17:01}


最終日朝は、駅にあったイノダコーヒーでモーニング。
{30F75AC2-6716-46E2-B7BE-BCF41FCE3A12:01}

本当は本店に行こうとも思いましたが、思った以上に疲れてまして…笑(^_^;)
ま、そりゃそうだな。

誰かがいたらお茶したりするかもしれないけど、1人だとひたすら歩くわけで。

まだまだ回りきれない場所がたくさんだったけど、京都の地理は大体頭に入ったので、それは次回の楽しみにしようと思いまーす!

久々の一人旅。
なかなか良かったっす!!

さて、空は元気かな。
{310B2750-6788-4E5F-95BD-C752D388AC8E:01}