幸せな顔(飼い主) | 幸せの空(そら)

幸せな顔(飼い主)

ママー!


おうちでゴロゴロしてても元気にならないよ~ニコニコ


というパパと空のお誘いに、


家の近くのお犬さまも一緒にお茶できるカフェに


気分転換にお出かけ。


アタシではなくて・・・汗相方の足の間で甘える空。




幸せの空(sora)

空さん、鼻水、めちゃくちゃ出てます・・・

幸せの空(sora)


「ちょっと寒いんだよな~」と相方に抱きしめられ


幸せの空(sora)

「お前の鼻の下のぷにゅぷにゅしたところが好きラブラブ


といじられ



幸せの空(sora)


安心してうとうとしてる姿をみて、


私はほのぼのしましたニコニコ



幸せの空(sora)


空、相方、ありがとね。


二人がいれば私は大丈夫だよ・・・音譜


さ、寒いから帰ろうか。


ちょっとお茶しただけだったけど


とても癒されたよ~!


ありがとー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村