悪い子 | 幸せの空(そら)

悪い子

今日はお昼、近くのケーキ屋さんに行く!っていう


ご主人さまについて行って、相方さんと3人でケーキ屋さんに。


外でアタシと相方さんが仲良く待ってたのに、ご主人さまは


見ただけで満足したっぽむっ


「やっぱ和菓子屋さんに行く!」


っていうわがままなご主人さまに連れられて


さらに先の和菓子屋さんへ。


ご主人様は、桜餅を買ってましたーわんわん


でもね、和菓子屋さんはアタシが今まで歩いた中で


一番遠かったから・・・・帰りは相方さんに抱っこしてもらいました。


途中で抱っこをご主人さまに代わったら、


「歩きなさいっむかっ」って


歩かされちゃったあせる


ご主人さま、スパルタ・・・汗



帰って来て、ゾウさんのぬいぐるみと格闘し、



幸せの空(sora)


骨を相方さんの膝の上でカミカミして、



幸せの空(sora)

張り切って相方さんの顔に飛びついたら・・・


汗


がぶっ叫び


相方さんの顎から血が・・・ガーン


さすがに無言でゲージに入れられて


二人とも相当ご立腹な模様・・・汗


やってしまったぁー叫び



幸せの空(sora)

相方さん、


あご、だいじょうぶぅ???




ごめんねぇしょぼん