微妙(飼い主) | 幸せの空(そら)

微妙(飼い主)

今日は少しだけ、空を連れて外に出てみました。


家の近くの公園に抱いていき、


少し歩かせて、


その後抱いて帰る。


初めてコンクリの上を嬉しそうに相方のあとを走ってました。


難は、飼い主&相方の足のまわりにまとわりついて離れないこと。


ま、初めてのお外の割には、


普通に歩いてくれたと思いますが。


それにしても家の中で見る空は


結構な大きさになってきたと思うんだけど


公園に立つと、まだまだ小さい。


家に帰ったら、さすがに疲れたみたいで、


今まではゲージの外で寝ることはなかったのに


今日は相方の隣で前後不覚。


膝の上で爆睡。



幸せの空(sora)

飼い主としては、日に日に自分よりも相方好きに


なっていく空の姿を見るのは・・・微妙ガーン


ま、しかたないか。遊んであげてるのは相方で、


叱ってるのはアタシだからなー。


ま、元気に育ってくれれば、合格です