わたしのアメブロちゃんだよ。 -5ページ目
もお3時になってしまう~
すごーく眠いときは
お腹が痛すぎて寝れなくて
収まった今は眠気も収まって
なかなか難しい夜を過ごしてます
こんばんは╭( ๐_๐)╮
むしろおはよう╭( ๐_๐)╮
妊婦生活も後半に差し掛かってきて
お腹もずいぶんと重くなり
出かけたときの疲れが
尋常じゃなくて大変大変~
たったの5分歩くだけでも
3曲歌って踊るくらいの体力を
奪われてしまいますヘ(・_|
寝るときも足がつりやすかったり
横になると圧迫されて痛かったり
食欲も激減!!!
でもお腹の中でポコポコ
動いてくれると
今日も元気でよかった。
大きくなったんだな~と
早くも愛おしくて仕方ないです👍💕
先日はNPSのライブを
みにいきました!!
みんなの成長が目に見えて
わたしはうれしいです~
そしてNPSも9周年を迎えたようで
おめでとうございます\(^^)/
わたしが入ったのは15の時だから
もお7年も前になりますね~
時の流れはやい~
そしてエンジェネを卒業して
今日で1年たったみたいです!
すごくたのしかったな~
この日卒業式終わって
片付けて家に帰って
荷物生理して貰ったビール飲んで
お風呂入って眠い目こすりながら
そのまま寝ずにディズニーいったな~
なんかすごくその元気が
若く感じる(∵)
今日も元気に健やかに
すごしましょうね、、、
(笑)
おやすみなさいまし
こんにちは。
ちょー天気がいい土曜の昼間!
寝起きに外出たら眩しくて
目が開けられませんでした。
どうも、みさとです。
最近久しぶりに会う人に
妊娠おめでとーっていってもらえて
うれしいです( ¨̮ )💓
この前沢山ご飯食べた日に
友達に胃下垂だっけ?
と聞かれました🍙🍙
普通に服来てると全然気づかれない!
悪阻も終ってご飯モリモリ食べれて
しあわせだ~。
ベビちゃんの服も着々と!
べびちゃんの服選びも体力勝負💪
可愛いのは当たり前だけど
一つ一つに思い出がある服を
選んであげて
大きくなって着られなくなっても
大切にしたいです(´-`).。oO
心配しなくても秒殺で
着られなくなるんだろーなあ(´-`)
最近マタニティライフを
満喫しまくってる私ですが
お花見したりBBQしたり
うま博初めてお客さんで行ったり
昼間散歩したり昼寝したり
いままでと比べ物にならないくらい
少し動くのに体力を使うので
ゆっくりのんびり
もっと沢山あそぼーっと☺💕
願うことは梅雨が来ないこと!
すっかり春服の季節になりましたね。
春服大好きなんだけど
毎日毎日可愛い洋服達が
私を買ってくれ と釣って来ます。
アイドルも犬も猫も服までも
私を釣ってくるのですね、、、
世の中釣り師だらけだ
死ぬまでに何度釣られるのでしょうか
みなさん、がんばりましょうね💕
あ~
NPSに入ったのもお
七年前か~
四月になるといつも思います。
さて最近会う人会う人に
痩せたねっていわれます|ω・)
昨年末
体重的には太ったので
安心して下さい👍👍👍
ちなみに
ぽにょぽにょお腹も
ここまで立派に成長しました。
ふふふ(´-`).。oO
そうそう隠してるつもりも
さらさらなかったけど
お腹に新しい命を授かりました。
はじめての体験だらけで
大人の階段を三段飛ばしで
かけ上がってる気分です。
でも実際に階段をかけ上がったら
体力が全然ないいまの私は
寝込んでしまいそうなので
少しずつストレッチしたり
NPSのみんなにできることを
できる限りで教えたり
時にはゆっくり休んだり
美味しい物を食べたり
マタニティライフってやつを
満喫しております(⌒▽⌒)
だれが見てるかわからない
ブログですが暖かい目で
見守ってくれたら嬉しいです。
そしてこれからしばらく
マタニティなわたしのブログに
なるので息詰まったときとか
悩んでる時は優しくして下さい^o^
※とってもナイーブになってます
では、みなさんも毎日ちゃんと
モリモリ栄養をとりましょうねっっ
おやすみなさい🐏💤

