ジーク 21:29 王退場22:34 連退場

ラロス7人と織田美音さんのフルPTで参加。
織田さん、日本語は「a bit(少し)」しかわからないといいつつ、割りとわかってる気配がありました。


王のマスコアを落とした後は、
帝本陣を3回位アタックしました。
その後はずっと連本陣防衛待機してました。
最後、私達のPTと他数名が帝本陣攻めに行くと同時に、帝国も連本陣を攻めに来てて、削り負けしました。

ずっと連本陣で防衛している騎乗職の方が何名かいたのですが、
せっかく機動力と塔削りできる力をもってる人もいるのだから、
騎乗職の方がずっと本陣で待機しているのはもったいないと感じました。

帝国のセージのマエノさん強いです。



スカイプでたなちゅーが「鼻フックしたい、みちゃかるの首を絞めてやりたい」って言ってて、
私はたなちゅーのサディストっぷりに畏怖してました。

ていうか、首絞めてやりたいだなんてひどいですよね。
私はただ、「みちゃかるはアイドルなの?」という質問に「いえ、女神です」って謙遜したり、
たなちゅーが「IiIiIiIiI」っていう名前の人を見て「これ、なんていう記号なの?」って訊いてきたから「アルファベットのIの大文字と小文字が続いてるだけですよ、たなとすさんアルファベットもわからないんですか」って答えたりしただけなのに(´;ω;`)

鼻フック好きのたなちゅーですが、
今まで「この雌豚が」などと罵ったことはないそうですから、
そこまでひどい人じゃないんですよ^^;