廃都 王13205 帝11500 連6870

コール時に連塔0ってことが2回?あったかな。
塔取得できなかったし、
かといって戦闘でキル点稼ごうにも、押し負けて逆に敵にキル点を献上する事態になってました。
(ヽ´ω`)ハァ…


精鋭 帝2695 王620 連5

連一桁wwwwwww(ヽ´ω`)ハァ…

今日(5日)はね、連合少なかったですね……。
12月入ったし、みんな忙しいんでしょうね。


熱いPKがしたいです。


きゃっほうくんがお城に行きたいっていうので
クランに入れてあげました。

この記事できゃっほうくんはえろっほもくんだということになりましたが、
ホモではないそうです。
きゃっほうくんはホモではないそうです。
つまりえろっほうくんらしいです。
訂正しておきますね!


シルヴィンさんの誤爆

初めての何なのかな???


先日、各国首都から忘却の都にとべるようになりましたが、
確認画面がないためにアスティアにとぼうとして間違えて忘却の都をクリックしてしまう><ってことになってました。
が!確認画面がでるようになってました。



侍者の魂
これ、「じしゃのたましい」って読むのだと思うのですが、
兄貴さん・ゑちゃん・レイジェさんが「さむらいもののたましい」って何回も言ってました。
たなちゅーも読めないって言ってました。
あとね、「不撓(ふとう)の魂」も皆読めてなかったです。
「ふしょう」とか言ってました。


ゑちゃん、漢字苦手なくせに文読むの好きだから
「みちゃかる、もっとブログいっぱい文章かけよ」なんて言ってたけど
長文書けるほどネタないです!
マイナス思考のことはあまり書きたくないですしね。
みちゃかるの日常でもかく?悩み事とか嬉しかったこと、悲しかったこと……
んーー
新人バイトの子(大学生)が「年末ジャンボ宝くじ絶対買わなきゃ!」って言ってて
私が「希望に溢れてるね~ 私はどうせ当たらないと思ってるから買わないけど……ネトゲに課金するよりましか」って言ったら
超いい笑顔で「そうですね!」って答えられてちょっとショックでした。
(その子は私がネトゲしてることを知ってる)