初めて大公になれました!
10月は戦争遅刻参加が多かったから
月5すら期待してなかったけど、、
うれしー(*ノェノ)キャー


廃都 帝12210 連11155 王6285

龍人くんがシャウト指揮してくれました。
王国はRyu06:さんが指揮官でした。

龍人くんの指揮は、「次の行動」だけじゃなく
「次の次の行動」もできるだけ指示しようとしてるのが伝わってきました。
事前に別行動を頼んでいたらしいあいよっさんと影樵の
こまめなシャウト報告もいい感じでした。

ラロスは、出張から帰ってこれたたなちゅー、かみなん、村雲さん、私の4人。と
黒雪の4人のフルPT。
私、途中で魔法から抜け出せずに死んだり、
間違えてサクリファイスおしちゃったり、
無駄に死に過ぎました。
サクリはSCに入れたくないなぁ、
でもいざというときに押さなきゃいけないし、どこにおくべきか(+_+)


精鋭 連2335 王910 帝200
ドロさん、たなちゅー、かみなん、まろみんさん、私の5人PT

ドロさんとたなちゅーによくセラピー回せたとおもいます。


ゑちゃんのおかげで詠唱速度5%上がりました。
杖の持ち替えをもっと早くするために、SCの杖の配置変えてみました。
新しい配置に慣れないと変えた意味ない(`・ω・´)


ランダム
私「一週間でランダム50回まわるとガチャを無料で回せるチケット1枚もらえるからいかなきゃ」
彼氏「ガチャって何円なの?」
私「500円」
彼氏「500円課金したほうが良くね?労力的にも」
私「」