ゼロット 連30 帝30 王30
タンブルジャン大砂海・南部

ラロスはかみなん、ゑちゃん、私、まろみんさん。
ぴーちゃんから声がかかったので、黒雪PT・スカに入りました。
かみなんだけパンツPT。
かみなんはゼロットの時はパンツPTですね(。・ω・。)

戦争前、私にえろ本を見せてくるゑちゃん

内容は、ホモ本でした。
あぶらぎった男性たちがからんでるやつ。
本のタイトルは『男油』っていうらしいです。

ゼロット中、PTメンバーにえろ本を回すゑちゃん

セフィーロがえろ本で定着しちゃってる……。
内容変えてるらしいけど、黒雪メンバーには全部ホモ本を回してる って言ってました。

あと、ぴあにすとさんがタマノカミを出してないのは
わざとな時があるみたいでした!
消費マナ10%増えるのはたしかに痛いですもんねー。


ゼロットが終わった後、黒雪PT・スカをぬけて
ラロスでスカ繋ぎ直しました。
ゑちゃん以外皆女性でゑちゃんは幸せ者だね。

侵攻戦は、私以外は出るつもりなかったようだけど、
私が暇なので参加して「敵来たー 死ぬー」とか言ってたら
3人共やってきてくれました。

大将のあいよっさんの指揮は、
口調は穏やかで、内容は攻めにいってて、いい感じでした。
結果

エクソの貢献(ノД`)。


連合通りに「GMイベントメダル交換NPC」が設置されてました。
いつの間に!?


モラエルチケットは未実装だけど……。

このほか、
ヘビブが「モラエルチケット800枚」、翡翠のネックレスが「モラエルチケット1500枚」など。


10月26日~11月6日まで休みなしです。
そのうち、10月28日と11月4日は別の場所で研修で、3時間で帰れて時給も発生するのだけど、
12連勤の感覚です。
(それでもパンドラには出れる限り出る)

休み……もらってもいいですよね(´;ω;`)
今日、マネージャーがいたら交渉してみます。
うまくいきますよーにっ