15時から17時まで地下開放。
15時から16時まではGMイベントがありました。

イベント開始時間が迫っても
ラロスの参加者は私1人だけだったので
「レルムでPT募集してるとこにWisしてみようかなぁ……」って迷ってたら
私は何も言ってないのに
ニッシンさんが無言でPTをとばしてきてくれたので、PTにいれてもらいました。
後から兄貴さんも来て、
イリアさん、ニッシンさん、ねこさん、ぴーちゃん、私、兄貴さんの6人PT(`・ω・´)

作戦は、「サーチアンドデストロイ」
敵を探しつつ、見つけたら狩る。
連合民も狩る。
自分達のPT以外は、モブも人も視界に入ったもの全てキルしていきました。

クラメンの不幸を喜んだり、
追い剥ぎをしたりする腹黒雪を垣間見つつ、
このPTに入っててよかったと心底思いました。


GMイベント中は、
GMと、レアモブ(鶏、チコチコっぽいやつ、シルフ)が出現するはずでした。
でも、実際には、
GMは一度も見かけなかったし、
赤文字で「レアモンスターがでるぞ」っていう告知があったのは15時半で、レアモンスターと出会ったのは告知後すぐの一匹だけ。

でした。


イベント後、ハロウィン箱からでたノスフェラマスクを装備したら
たなちゅーから「みちゃかる 乱交PTでもやるのか?」と言われました

なるほど、そういうAVをいつも見てるからすぐにそういう発想が浮かぶのですね。
たなちゅーはこのマスクをリアルでも持っている……!?


ヴェルファナさんがキロプテル装備つけてました。