こんにちは、Lunaですグラサン

 

 

既にGWも過ぎて、非常事態宣言延長。

皆様はどんなおうち時間を過ごされてますか?

元々引きこもりだった私は不自由はしてないものの、楽しみだった月に一度のバスツアーや、友人とのお茶もできずと切ない気持ちになることも・・・タラー

 

まー落ち込んでもいられないので、最近流行りのZOOMを使用した講座をいくつか受けてみたりしています。意外と便利で楽しいですね音符

あとは読書、部屋の片付け(断舎離)、YouTube三昧ですPCスマホ

 

先日、所属しているセレスの館からは連絡があり、私の出演しているテナント、新百合ヶ丘OPAが再開次第、占いコーナーも、ということになりそうです流れ星

ただ、再開の日程は未定となっておりますので、決まり次第またTwitterやこちらのブログ゛でご連絡します。ご不自由おかけしますがよろしくお願いしますお願い

 

それまでは現在私が出演している、占いアプリアルカナのご利用をご検討ください。

それ以外はオンライン鑑定も受け付けております。

以下のメールアドレスにご連絡ください。

luna20716☆gmail.com

(☆マークを@に変更してご送付ください)

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

かなり対面鑑定に近いノリで私と話せますので、お試しにちょうど良いですし、リピーターさまからも「わかりやすい」と好評いただいてますキラキラ

アプリを初回ダウンロードしていただくと、2000円分のポイントももらえちゃいますコインたち

占いアプリアルカナ音符

アプリ以外からも閲覧できるページも出来ました

 

■□■□■□■□■□■□■□

https://arcanaapp.com/

TV電話占い・チャット占いのアルカナ
■□■□■□■□■□■□■□

 

以上、よろしくお願いいたします乙女のトキメキおすましペガサス