こんにちは、Lunaですふんわり風船星

めっちゃお久しぶりのブログ更新となりますアセアセ

 

今年に入ってちょっとした病気(帯状疱疹)にかかり、治ったと思ったら・・・。

いや、人生何があるか分からないですね。

震災の時もそうでしたが、いつ抜けられるかわからないトンネルに突入してしまった時こそ自分の精神の真価が問われるような気がします。

 

昨年末と年明けに神社めぐりをしてきましたので゛、そちらもぼちぼち写真載せていこうと思ってます。

もう4月ではありますが、これからもよろしくお願いしますウインク

 

さて、昨日はオンラインでの水晶透視練習会に参加しました。

昨年の七月以来かぁ、大丈夫かなあと思いつつ・・・。

既に経験者枠ということで、いきなり水晶に「教えて~」と開始w

 

 

毎回水晶に質問することを考えるのですが、今回の私の質問は

「これからチャレンジすべきことのヒント。

新しいものなのか、既存に付け加えるものなのか」

 

これに対して皆様が視てくれた回答が面白すぎる!!

・庭で庭師が剪定している。茂みがある

・何かを支えている人、あるいはモノ(寄り添う人)

・カエルとご飯粒カエル

・空の上からある部分だけスポットライトが当たる

 

私自身が視えたのが

・大きなサクラの木の根元に座禅する人。

そしてそれを木の陰から見守る人桜

・子ども部屋から応接間を眺める

・椅子に座ってる人から何かが抜け出る

 

もう何のこっちゃという感じではありますが、どうやら新しいことよりも既存のほうを大切にして拡張していったほうが良いらしいと義理チョコ

 

そしてかわさきゆきこさんのリーディングが凄すぎて・・・。

これは体験しないと凄さが伝わらないかもしれませんが、キキララな私も自転車操業な私も全部視えてしまっているようでタラー は、恥ずかしい~ガーン

視ていただきありがとうございましたっ目

 

そんなこんなで初の水晶オンライン練習会。猛者たちの集う素晴らしい会でした。

いや~楽しかったな~照れ