こんにちは、Lunaですグラサン

 

師走となりました

年末年始は9連休のようですね。

 

下の写真は先週、秩父の三峰神社に行ったときの景色です神社

(また改めてブログに書きたいと思います)

 

そろそろ来年の運勢なども気になってくる時期かと思います。

今月12月の予定となりますので、よろしくお願いしますクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

☆占い出演日(予定)

 

12/2(月) 新百合ヶ丘OPA  セレスの館

12/9(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

12/10(火) 御徒町 フロンティア占い館

12/16(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

12/23(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

12/24(火) 御徒町 フロンティア占い館

12/30(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

 

◆新百合ヶ丘OPA セレスの館

小田急線新百合ヶ丘駅前 OPA4F 占いブース

12:00~20:00

 

◆御徒町フロンティア占い館

最寄り駅JR御徒町

MAPはこちらのサイトブルー音符

12:00~20:00

電話予約は03-3268-5521

 

上記以外には個人鑑定もお受けしておりますニコニコ

詳細ははこちらのサイトをご覧くださいヒヨコ

静かなプライベートサロンにてじっくり鑑定させていただきますので、満足感が違います。

また、遅い時間でも可能!ですので、お問い合わせください。

なんかモヤモヤするんだよねー。という方をスッキリさせるのには自信がありますw

=====================================================

 

占いはじめてだけどどうなんだろ~という方は、

占いアプリ『アルカナ』に出演しておりますので、こちらの利用もおススメです。

かなり対面鑑定に近いノリで私と話せますので、お試しにちょうどよいかもキラキラ

アプリを初回ダウンロードしていただくと、2000円分のポイントももらえちゃいますよコインたち

占いアプリアルカナ音符

アプリ以外からも閲覧できるページも出来ました

 

■□■□■□■□■□■□■□

https://arcanaapp.com/

TV電話占い・チャット占いのアルカナ
■□■□■□■□■□■□■□

 

以上、よろしくお願いいたします乙女のトキメキおすましペガサス