こんにちは、Lunaです太陽グラサン

 

本日で10月も終わり。そしてハロウィンおばけハロウィン

いつの間にか気付いたら日本の行事に根付いた感じです。

 

 

それでは恒例の出演予定、11月分です。

11月は月初の連休中、土曜日も出演日ありです。

そろそろ来年の運勢について気になる時期かもしれません。

総合運や恋愛運、仕事運など、じっくり相談されたい方は個人鑑定も是非ご検討くださいね。ウインク

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

☆占い出演日(予定)

 

11/2(土) 新百合ヶ丘OPA  セレスの館

11/4(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

11/11(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

11/12(火) 御徒町 フロンティア占い館

11/18(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

11/25(月) 新百合ヶ丘OPA セレスの館

11/26(火) 御徒町 フロンティア占い館

 

◆新百合ヶ丘OPA セレスの館

小田急線新百合ヶ丘駅前 OPA4F 占いブース

12:00~20:00

 

◆御徒町フロンティア占い館

最寄り駅JR御徒町

MAPはこちらのサイトブルー音符

12:00~20:00

電話予約は03-3268-5521

 

上記以外には個人鑑定もお受けしておりますニコニコ

詳細ははこちらのサイトをご覧くださいヒヨコ

静かなプライベートサロンにてじっくり鑑定させていただきますので、満足感が違います。

また、遅い時間でも可能!ですので、お問い合わせください。

なんかモヤモヤするんだよねー。という方をスッキリさせるのには自信がありますw

=====================================================

 

占いはじめてだけどどうなんだろ~という方は、

占いアプリ『アルカナ』に出演しておりますので、こちらの利用もおススメです。

かなり対面鑑定に近いノリで私と話せますので、お試しにちょうどよいかもキラキラ

アプリを初回ダウンロードしていただくと、2000円分のポイントももらえちゃいますよコインたち

占いアプリアルカナ音符

アプリ以外からも閲覧できるページも出来ました

 

■□■□■□■□■□■□■□

https://arcanaapp.com/

TV電話占い・チャット占いのアルカナ
■□■□■□■□■□■□■□

 

以上、よろしくお願いいたします乙女のトキメキおすましペガサス