先週の日曜日
我が家から1時間半くらいの距離にある三段峡へ紅葉狩り🍁
{E8E6C983-BFE9-4820-8CD2-EF707E3485D7}

{BAF40DD4-B2AF-4036-AC25-7E430C63EA21}

結構
近くにあるのに、初めて行った〜〜
テレビでやってて、こんなに綺麗かったかな〜〜
広くて、半分くらいはバス🚌にのって
後、半分くらいを歩きました。
一万歩は歩きました。
新緑の頃もいいなぁ

戸河内の高速、降りてすぐの道の駅周辺、美味しい、天むすやいろんなおにぎり🍙
これを買って三段峡に行くのがオススメ(^^)/~~~
あと、
こんな物も
{55971E3A-6A2C-4BEB-8C76-17825C90D790}


もちろん、国内産です〜
結構、お買い得でした。
晩御飯はまつたけすき焼きとまつたけごはん。
美味しかった👌🎯
写真、撮り忘れたけど😩
道の駅には、超デカイまつたけごはんのおにぎり売ってたよ(^。^)
ちなみに700円

すっごく満喫した1日でした