季節外れの鍋と地ビール♬ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

お久しぶりです🌿


新学期が始まり

生活のリズムも出来つつあります


ゆうべは久々に鍋を囲みました

もつ鍋
{E11B38A4-BFBA-4EAF-88B8-977C4D18F99D}

とにかく、野菜がお手頃価格になって

ついつい買ってしまうんです…

春キャベツたっぷりの鍋はとても美味でした

お野菜たくさん食べれるのって幸せ



そして こちら黒の地ビール
(ニュージランド産)
{861F40F9-76D7-4688-9F32-C30629B0776D}

先日まで娘がホームスティしてた

お父さんが仕込んだもの🍺

お土産に持たせてくれました~

どんなお味がドキドキ



全くクセなく 
市販のビールのように
しっかりとした出来でした👌

持ち帰った当の本人は未成年で飲めず…残念💦


さて今週も頑張っていきましょう~👍