プレモルでおうちバル♬ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

 
 
今週に入って暖かい日が続きますね
 
桜もまさに見頃ですね
 
 
近所の公園は休日も平日も大混雑
 
人混みは苦手なので
 
道路の脇にひっそり咲いてる桜を楽しんでます
 
 
 
 
さてさて モラタメさんから
 
新しくなったプレモルが届きました
{A05C15EB-E1E0-46D0-97BC-512A8FA7BDD4}
見た目では文字が変わったかな~?
 
華やかな香りと深いコクと旨みを
 
さらに追及したそうです
 
 
 
 
我が家ではビールと言えば
 
プレモルと決めていますので
 
いち早く試せて嬉しい限りです
 
 
 
さっそく週末にいただきました~
{C96D4A7D-2262-401D-B5A5-B79D98FEF91A}
この日のおうちバルは
 
餃子にタコのすりおろし新玉葱マリネサラダなど
 
 
 
 
シンプルなおうちのおかずも
 
プレモルで美味しさ倍増
 
食欲倍増
{06519594-21D2-4ECF-9F02-98C4FE1F5038}
 
新しくなったプレモルも
 
アロマホップの香りがしっかりしてました
 
おうちバル最高~
 
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
 
 
 
 
 
今回も 美味しい出会いに感謝です音譜