中華炒めペーストで炒飯 | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪







みなさん こんにちはもみじ

モラタメさんでいただいた便利な調味料を試してみました。




今回いただいたのはこちら

三ツ星食感 中華炒めペースト 鶏ガラ味&海鮮しお味




こちらの商品が届くと 下娘のペコが大喜びクラッカー

「私 これ 欲しかったんだよね~ラブラブ


・・・

料理なんてしたことない娘がどうして??


下娘は食べ盛り 食欲旺盛・・・


CMでこの商品をみて おいしそうですごく気になってたらしいのです…(;^ω^)

何はともあれ興味を持ってくれるのは嬉しいわ。





ではでは使ってみましょう音譜
お米はパラッ!と仕上がるという文句に魅かれ

まずはチャーハンを作ってみました。



大根の葉と桜えび・じゃこ・卵の入ったシンプル炒飯
(見た目地味でごめんなさい・・・(;^_^A)

海鮮しお味の方を使ってみました。




最初にフライパンに直径5センチほど出して


熱で溶かしてから使います。



炒め油不要ということで

お米がちゃんと炒まるか不安だったけど

ちゃんと出来上がりましたよ合格




他の調味料なしで味付けが決まる所も嬉しいです合格



これならどんな炒め物にも合いそうです。


中華っぽい味付けが簡単にできそうです。

次は何を作ろうかな~













今回も 美味しい出会いに感謝です音譜