トマト嫌いも大好きトマト鍋♪ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

みなさん おはようございます晴れ

今年も残すところ2週間を切りました

最後の追い込みですね・・・がんばりましょう~p(^-^)q




昨晩は 久々に トマト鍋を食べましたよ音譜

実はペコがトマト大嫌いなんで、 かなりのブーイングだったんですけど・・・

食べ始めたら・・・夢中で食べてましたよ音譜 火を通すとまた違うのかな・・・。


今回は初めて 市販のタレを買ってみましたが・・・

味は美味しいけど、正直 トマト感があまりありませんあせる

やっぱり トマト缶やフレッシュトマト使った方が満足感は高いかな~と思いましたアップ


トライDEどっこい!

具材は 鶏肉・ウインナー・たまねぎ・しめじ・キャベツ・じゃが芋など・・・

特にルールがないのが 鍋のいいところ!

鶏肉は先に焼き色をつけるように火を通しておくのがいいみたい合格






〆は パスタとチーズで・・・

トライDEどっこい!


あらかじめ茹でておいたパスタを入れて・・・これも美味しくてあっという間に完食です音譜








12月に入ってた単発の仕事も今日がやっとこ最終日ですヽ(^o^)丿

遠いし、かなりしんどい仕事だったので、嬉しいです。

大きなショッピングセンターの中の立地だったので、散財もしちゃうしね・・・
(昼休みは 毎回 KALDI で珈琲飲んで 買い物してました~^_^;あせる


ではではいってきますね~ お読みいただきありがとうございました~('-^*)/





レシピブログのランキングに参加中♪

(いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ)




よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印