ぷは~♪とビールの飲みたい夜のツマミ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

今日はペコの運動会で 一日中 晴れ太陽の下にいました。

運動会は様々なドラマが生まれます。

練習ではうまくいってたのに 本番で失敗していまったり。

練習では全くうまくいかなかったのに 本番では大成功したり・・・。


沢山の応援の人を前にはりきる子供達・・・。

沢山感動して 帰ってきました・・・。



とはいえ 疲れるのも事実・・・。


応援でど~っと疲れた今夜は とってもビールが飲みたい気分でした。



                          簡単な おつまみたち・・・音譜

トライDEどっこい!

* Oisix の ししゃも
* ブロッコリーのアンチョビ蒸し
* 川海老のから揚げ
* 枝豆
* カマンベールチーズ


ぷは~音譜っと飲んで・・・ビール 生き返りました・・・音譜


明日は モコの運動会があります。

さぁ!気合入れて・・・明日も応援 頑張ります p(^-^)q









レシピブログのランキングに参加中♪

(いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ)




よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印