一時的に目が見えにくくなったので、脳のMRAと

いつも通りの骨盤部MRIを撮っていました。


だんだん手順も慣れてきて段取りよく。

家のことをしてから検査という流れ。


脳には異常はありませんでした。

日常的に誰でも血栓が詰まって見えにくくなることがある!そうです💦

それが普段はすぐに血流に流されて跡形もなくなるらしく‥

とりあえずがんによる圧迫ではありませんでした👌




それから腰については骨転移を診てもらったのですが、そういう所見はありませんでした。

ただ前から放射線を当てたところが脆弱性骨折を起こしてて、これはよくなってるのかと思いきや、慢性化するそうです‥

昔より痛くて確認したら、折れたままだそうです‥

寝返りやふとした動きが痛いです。

ただ、歩けているだけ私はラッキーだと思っているので、あまり気にしていません。


それよりもステージ4

コントロールができて今日までなんとか無事に生きられたこと

周りのみなさんに感謝です🙇

いつもありがとう〜😃


気持ちだけではどうしようもないこともあります。

それだと亡くなった人に申し訳ない。


治療は半分は運だと思ってます。

なので、流れに身を任せていきたいです。