しばらくあきました。

こんにちは😃


目が見えにくくなったことがあり、念のため検査を受けてます。

来週検査結果です。

定期的な検査も受けましたよ。


それと、順番に風邪を家族でひいてて、最後は私です💦

熱はないけど喉が‥

明日は病院に行きます😅



ところで、私はzoomでやってる患者会に入っているのですが、何人かYouTubeをされていてその動画を見ているとき。

夫が、こういうことしてるんだね、と初めて見て言いました(なるべく隠れて見ていたので)

一般人がYouTubeをする発想がなかったようです。


そして、強制するわけじゃないけど、やってみたらどうって言われました〜😅


実はやりたいなぁという興味もあって、でも親戚には言ってないし顔出ししてバレてもなぁ、って思っていて。

それと内容的に自分のことがばれないかな、と思ったり

とにかく身バレを心配していました。


ですが、意外な言葉をもらって少し勇気が出ました。

顔出しなしで静止画や動画に声を当てるだけなら、できるかな、という気持ちになってきました😂

どうなるかはわかりませんが💦



腎細胞がんはこの年齢ではなかなかならないし、貴重な体験なのは事実。

そして、私自身調べてもなかなか40代30代では見つけることが難しかったです。


もし実際YouTubeを始める時はこちらに告知させていただこうとは思っています。


まずは今週の結果と風邪を早く治したいです😓