いよいよ今週です♬ | 心のHAPPYを創りだすヘアメイク・:*+.・:*+..:+ ・:*〜SACHI.のHeart&Beauty♡

心のHAPPYを創りだすヘアメイク・:*+.・:*+..:+ ・:*〜SACHI.のHeart&Beauty♡

ブライダルヘアメイクを中心に活動していますヘアメイクをする事で心がHAPPYに…❤️そんな想いを込めてヘアメイクしています。3人の子のママとしても育児奮闘中です✨




こんばんは流れ星


Heart&Beauty  mish
ヘアメイクアップアーティストのSACHI.です義理チョコ





ENマルシェVol.2
いよいよ今週になりました!!


前回のENマルシェの時は、
私はお客として行きましたニコニコ

産後で、ちょっと気持ちが落ち気味だった時に
元気をもらいたくて足を運びましたキラキラ




それぞれ、出店されている方達が
キラキラしていて眩しかった宝石白キラキラチュー

久々に再会できた方がいたり、
そこにはまた新しい出逢いがあったり、

ご縁で溢れていましたピンクハート



沢山の方の笑顔に囲まれて
気持ちがパァーッと晴れて爆笑太陽


帰りに
『あぁ〜〜楽しかった!』と
一緒に行った娘たちと
笑顔でhappyな気分だった事を思い出しますルンルン





そんな私も、
今回はお客様をお迎えする立場で
参加させていただける事…

嬉しい事ですラブラブ



あの時、私が感じたhappyを、
今回は沢山の方に感じてお帰り頂きたい!!

そして、
ENでだからこそ出逢える
ご縁で沢山の方に繋がって頂きたい!!

そんな風にも思っています花束





ご予約の枠も、
まだ空いている時間があります照れ




日頃頑張っている自分へのご褒美にプレゼント
どこへ出掛ける訳じゃなくても、
心にhappyをプレゼント…ラブラブ
そんな風にヘアメイクを
楽しんで行ってもらえたら
嬉しいですラブアイシャドウ



{B96E66D2-BBD2-49D9-BD1D-4D45C959C214}


お待ちしております照れルンルン










心にhappyな毎日を…ピンク薔薇