こどもの成長はすごい‼︎ | 心のHAPPYを創りだすヘアメイク・:*+.・:*+..:+ ・:*〜SACHI.のHeart&Beauty♡

心のHAPPYを創りだすヘアメイク・:*+.・:*+..:+ ・:*〜SACHI.のHeart&Beauty♡

ブライダルヘアメイクを中心に活動していますヘアメイクをする事で心がHAPPYに…❤️そんな想いを込めてヘアメイクしています。3人の子のママとしても育児奮闘中です✨


こんにちはおねがい


Heart&Beauty  mish
ヘアメイクアップアーティストのSACHI.です義理チョコ



今日は、ママとしてのつぶやきを…


長男6歳、1年生キラキラ
長女3歳、幼稚園未満児ルンルン
次女0歳、自宅ラブラブ

です…照れ


上2人の長い夏休みがようやく終わり、
やっと家の中に静けさが戻ってきましたOK付けまつげラブラブ
お陰で、毎日寝ては起こされ寝不足気味だった
おちびも昼間ゆっくり寝れるようになってzzz


ホントに、寝てばかりアセアセzzzzzz

でも、いいんですウインク
まだ、5ヶ月ですから赤ちゃんふんわりリボン

今日、ちょうど5ヶ月になりましたハート



夏休みスイカ
最初はみんなで、
ワイワイ楽しんでいたんですけどねぇ〜ニヤリタラー
だんだん、
子どものエネルギッシュ過ぎるパワーにやられ…


もうギブッ滝汗!!
体力的にも
精神的にも
疲れが…
夏の暑さと一緒に
疲れがMAXです笑い泣き

その度、イライラしてしまい
怒鳴りっぱなしの毎日に…チーン



きっと、ママ達同じですよねアセアセ




あぁ〜〜やれやれショボーンと…

少し私も休憩〜イエローハート
そんな事、言ってられませんねニヤニヤ





完璧主義の長男は、久々の学校にあたふた…
2学期初日の持ち物や準備を、
1週間前ぐらいから
やらなきゃやらなきゃと焦り出しアセアセもやもや
前日ギリギリになっても、
入念なチェックハッ

学校から帰るなり、
みんなが持って来ていたのに
自分だけ忘れた!
パニックおーっ!

やれやれ…えー

あんなに準備してたじゃんかよぉ〜アセアセ
と思いながらも…


そんなお兄ちゃんを横目に
長女は何故か余裕の表情ですチュー

えぇ〜〜!?
夏休み明けまた、泣いて
幼稚園行ってんじゃんかぁ〜〜えーん

でも、帰って来ると
こんなもんです爆笑

余裕ピンクハートって顔です…


このお嬢は、
1学期ほぼ毎朝幼稚園に行く時
泣いていたんですガーン

夏休み中、しばらく忘れていた
朝の大泣き…

また始まりましたゲッソリ

行きたくない〜〜と泣く娘との
戦いです炎

やれやれ…えー

また泣くのかよぉ〜アセアセ
と思いながらも…





3人それぞれの成長を見せてくれましたラブ
『ママ、見てみて〜〜!!
と、競い合ってみせるかのように…

長男は、学校に持って行く水筒を
自ら自分で洗っていました手



長女は、どーしても
なかなか出来なかった
トイレでの💩
…出ましたっ手



次女は、始めたばかりの離乳食
お皿を奪い取り
飲み物の様に流し込みました手



もう〜〜夏休みが終わった途端、
驚きの連続ですラブラブラブ



昨日まで、出来なかったことが
何かのきっかけで
今日急にできる様になる…キラキラ


すごいっっっ!!!!






結局、子どもの成長に励まされ…

少し疲れた心にHAPPYが
舞い込んで来た…ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


だから、ママは
また今日も

夕飯作りカレー頑張るぞっチューラブラブ




心にhappyな毎日を…流れ星