平塚 美容室 予約制美容院Mish ☆御殿場に行くならここがオススメ☆ | 平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

こんにちは。

先日雪に埋もれてきた渋谷です。

もう春なのに山梨県は雪が降ったようで・・・

今年最後のスノーボードをしてきました。

 

☆大好評☆ 

THE RICH Treatment

新しいボトルは少しワイドな100g!!(量は同じで少しワイドボトル)

蓋もワンタッチキャップに変更させて頂きました。

 

自宅で美容室のトリートメントの仕上がりが感動!!のお声を頂いています。

息子さんも親が買ってきたTHE RICHをこっそり使ったら

とても良かったようで2本(自分と息子)購入頂きました(笑)

使うときは許可を得ましょうね!!

 

先日山梨の帰りに御殿場の沸騰スポット行ってきました。

その名も「えびせんべいの里」

えびせんが何種類も食べ放題!!

※試食ですので食べ過ぎると怒られるかもしれませんので・・・

しかも2階の休憩所ではコーヒーとお茶が無料!!

 

☆オススメコース☆

 

店内に入りまず一通り試食→喉が渇くので2階でコーヒーorお茶→

さらに気になった商品を試食→気に入った商品を購入がBESTですね。

 

お店を出るときには少し小腹は満たされていました(笑)

 

これは買い!!!

えびせんいろいろ

540円でたっぷり!!!

ここでは殿堂入り商品だそうです。

他にも種類はたっぷりなので是非行ってみてください。