平塚 美容室Mish 梅雨は縮毛矯正だけじゃない! クリープパーマの秘密 | 平塚の完全予約制美容室-mishのブログ
Mishのパーマはクリープパーマです

更に軟水炭酸泉を使用し保湿力も他の美容室より高いです

そもそもクリープって

【クリープパーマ】

まず[クリープ]の意味は[一定の大きさの力が加わってるとき、時間の経過と共に材料の変化が増大していく現象]です。
パーマにおいての[クリープ]とは《パーマ液の作用時間が長いほどパーマがよりかかる》です。でもその作用時間が長いほど髪は痛みます。

そこでパーマ液が作用してる時間と、形が変化する時間(この時間がクリープ)を分けてパーマをあてると、なるべく負担をかけないよう、少量の薬剤で最大限にウェーブ効率をあげられるというわけです★

これを《クリープ理論》といい、この理論であてるパーマをクリープパーマといいます




乾燥しやすい髪質の人

すぐにパーマが取れてしまう人


お勧めですね

是非ご相談ください


この間初めてベルギービールを飲みました
初めにおすすめで飲んだのがこれです

「リーフマン」
丸い氷にリーフマンを注ぎ入れ、最高に爽やかな味をお楽しみください。リーフマン・オン・ザ・ロックはチェリーをベースに18ヶ月間熟成させた後に果実ジュースをブレンドした、ユニークでフレッシュなフルーツ・ビール。甘く弾ける新鮮さと、細やかな泡立ちが特徴。(氷無しでもOK)

本当に甘くて女性には人気のビールとは言えないカクテルのような感じでした


平塚で飲めるのはここです落ち着いた大人のBARです

今日も読んで頂いた方に「感謝」です