平塚 美容室Mish(ミッシュ)びっくり出来事!! | 平塚の完全予約制美容室-mishのブログ
先日こんなものを発見しました!!平塚のお住まいの方は行ったことがあるかもしれませんが・・・大人になってからこんなに近くで見たのは初めてでした。


    $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

小田原城!!夕焼け姿がかっこよかった。
          $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

こちらは日中の小田原城です。近くから見てもいいですね。

大人になってからはある事は知っていたが全然行かなかった名所ですね。
春は桜が綺麗なのでぜひ行こうと思います。

もう一つの小田原。

こんな所、知っていますか??

「わんぱくランド」です。

こんなものがありました!
$平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

泣く子も黙る「吊り橋」です!!

高さはそこそこありますので高所恐怖症の人は通れませんね。

このように近くでも意外と知らないスポットありますね。更なる探求をしていきます。



               今日の映画情報は「パーフェクトワールド」1993年の映画です。
               $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ


                      $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

ケビン・コスナー、クリント・イーストウッドが出ている名作です。
20年前の作品なのに今見ても感動します。感動したい方は是非音譜どうぞ


今日も読んで頂いた方に「感謝」です。