Christmas Party!! | 福岡市東区名島・千早 M's International School

福岡市東区名島・千早 M's International School

名島小学校から徒歩30秒!
〇幼稚園生~小学生を対象にしたアフタースクール(英語学童)
〇幼稚園生~中学生を対象にした英検・TOEICクラス


先日のクリスマスパーティー、
大盛況でした^ ^!

カップケーキ作り、ビンゴ大会、
パズルゲームなどなど盛りだくさん爆笑

先生達も楽しみすぎて写真を撮るのを忘れました。。
お見せしたかったです!!えーん

今年4月から名島で再開したスクールも
すでに何十名もの子供達が集まりました。
ありがとうございます。

2019年は留学支援にもより力を入れて、
子供達の将来がより輝くものになりますよう
精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

次回のレッスンは
1/9水曜日からです!

Have a very merry Christmas and 
Happy new year 爆笑