さいごの週末。 | 関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

リアル・スナフキンなライフスタイルがお届けする憩いのあれこれ。発信基地(アジール)はここ、憩いクリニック。



ヤッホー。



もうすぐ引っ越し



来週はもう

ここには居ないんだなぁ


それこそ、もう

生きてここに、再度訪れることすら、

きっとない。



そう思うと

大切に、この瞬間を過ごそうって思う。




然りとて


あと1週間は生活するので

自家製柚子酢に漬けた野菜たち



そしてこれですよ。。




なんだとおもう?

ミョウガだよ。無農薬の。


生産者は憩いちゃん



砂利敷きだった庭部分を


自分で生産してたコンポストや

葉っぱのモルチングや

雑草引っこ抜いて上に被せて


栄養ある土に

住んでる間に育てたの。


で、だ。。


ミョウガの生育が止まらん!


すっごく強い子たちだから

栄養あるぞ。



どなたかいりませんかね?

取りに来てくれ。


あと1週間の命です。




なんかよくわかんない鳥が鳴いている。。


ねじまき鳥さん?!



今日は気圧の関係か、

体調もイマイチ。。


草むしりはやったし

野菜の浅漬けもいっぱい作った。

冷蔵庫の掃除にクローゼットの整理。

コンロの掃除もできたのだから、

もう今日はいいや。。

気がつくと頑張りすぎる几帳面な性格です



ゆっくりします。



また明日