生まれてきてくれてありがとう。 | 関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

リアル・スナフキンなライフスタイルがお届けする憩いのあれこれ。発信基地(アジール)はここ、憩いクリニック。



今朝起きたら
いつものA4ノートが開いてて

生まれてきてくれてありがとう

って書いてあったよ。

嬉しい!!

ありがとう!!!


いったい誰からのメッセージなのかしら?



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

愛愛愛

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしだよ。

わたしからわたしへ。


昨日の夜に
誕生日のお祝いメッセージを
心からの祝福を、ノートに書いた。

大好きなピンクのペンで。


朝、目覚めて

生まれてきてくれてありがとう
大好きだよ

そう書いてあるメッセージが目に飛び込んできた。

これからもよろしくね

心が暖かくなった!




ピンポーン

ん?! 


誰にもなーんにも言ってないのに
プレゼント🎁が届いたんだ。

愛をこめて

って書いてある
光のキラキラしたカードと一緒に。


ううう。涙がでた

わたし
生きてて良かった。

本当にありがとう。




夫氏からプレゼント🎁もらった



わたしの好きな薔薇の香り

カトリックでゴシックなセンス

わたしの大好きなブランド


涙がでた。


生きてて良かった。



ステキなプレゼントはもちろんだけど


わたし自身からのメッセージ

生まれてきてくれてありがとう


全く言ってないのに突然ギフトを

節目でいつも送ってくる友人yからのメッセージ

愛をこめて。大好きだよ


夫氏からのメッセージ

。。ステキな言葉だが日本語に訳すとなんかヘンなので割愛




生きてる人、みんな誕生日があるね。

生きてるあいだのどこかのステージでは

誰もいない
誕生日なんて嬉しくもない

そんな時期もあるでしょうが、

そのでこぼこ道こそがノーマルなので

わたしのブログ記事含め
もしも引け目を感じたりすることがあるならば

知ってほしいの。

生まれてきてくれてありがとう

わたしに、あなたに

生まれてこのかた
休まずずっと伴走してくれてる人がいる。


自分自身だよ。


ひとりぼっちじゃないよ
自分がいつもそばにいるよ


4月もすぐだと言うのに
突然寒くなったり
お天気は気まぐれだし
四季の変化は
激しくでこぼこ。
それを規則的に繰り返す

わたし達の生きる地球はでこぼこで、
わたし達の人生は経済指標のような
右肩上がりで成長しない。

でこぼこ道を歩きながら
こころを深く、成長していく


それが人間だ。


いまここ


いまここ


今日、いま、ここにある

もの、こと


あるって当たり前じゃない。

そう思ったら

あなたもわたしも

生かされてここに今日もいる。

生まれてきてくれてありがとう。


色とりどり生きよ!



来年あたり日本語訳出そうな予感。ひと足お先に英語オリジナル版で読んでます。夫氏からのギフト🎁


UFO、エンジェル、宗教、テクノロジー

現役大学教授でNASAとも繋がっている女性が書いた、今までの「コレ系」と違う新しい切り口。