☆1/22@BLaive ☆ | マリオネットとドレス

マリオネットとドレス

ブログの説明を入力します。

前日もライブだったけど…そっちのレポは書きません。
ライブ行く前にレイクタウンへ
でいじーすとりっぱをチラ見しに(笑)
よく考えたらメンバーの名前わかってなかった(。>д<)
それから渋谷へ~
10日前に買ったのにとんでもない早番( ´△`)
早番が来ると交渉行かなきゃってなるバンギャの習性…
楽しかった~(*^^*)振りヤバかったけど…
やっぱりライブは頭振らなきゃ←
前日のライブがジャンル違いでほぼ棒立ちだったため(笑)
そしてまたワンマンチケを物販で買ったらとんでもない早番だった
ヤバイ…私のチケ発の神が降臨してる\(^o^)/
今週お見かけしに行くから拝まなきゃ(^w^)
話しがそれた…

次は2月のワンマン。