昨日の朝、車の運転中に

大きくて綺麗な虹を見ました虹

大きな半円で、はっきり、くっきりと

私の住む町にかかっていました虹

こんなに大きくて美しい虹は

人生で初めてですおねがい




なのに




運転中だったので

写真

撮れませんでした笑い泣き


朝からうれしくて

(ヤッタ~笑虹や~笑)

と笑顔になりました虹


ありがとうございました龍










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
























思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する