少し前に

何となく気になったブログがあって。

毎日、毎日夜遅くまで

ネコおやじさんのブログを

読みまくりで、笑いながら、泣き

不思議だな~からの

ちょっとこわいよぉ不安

寝るのをわすれて

毎朝仕事に遅刻しそうです真顔

そのくらいはまって

大好きなステップファミリーおねがい

なのに

夢中になりすぎ

いいねを

一つたりとも押さず

今日まできました。

すみませんでした。

明日から

ももちゃんのブログに

いいねを押す旅にもう一度

まいります。


そして

どこの本屋さんでも

もう売り切れだった

「初婚でいきなり2人の子持ちになりました」

今日ゲットしました。

もう笑って泣きながら

読みました笑い泣き



龍子さんの本も

ゲットしました。

(超嬉しいアセアセ)




興奮してます不安

今日寝れないと思う。

(眠いよぉ)


いま気になってること

 

 









 

 



 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する