◆【おしゃれ講座】(213)食事制限は、もうウンザリ・・・ | 2週間で3キロダイエット。足痩せ・スリム体型・体力もキープする方法【かほるこ】

◆【おしゃれ講座】(213)食事制限は、もうウンザリ・・・

人気ブログランキング


今日もハッピーですか?ドキドキ


いつもご訪問ありがとうございます。m(* v *)m ♪



【おしゃれ講座】(213)食事制限は、もうウンザリ・・・




テレビで絶えず人気が有るのが、


旅行と料理の組合せ番組です。




この2つは切っても切れない仲にあると


言えるでしょう。




最近は、女性だけのグループで旅行に


行くのが好きと言う方が増えて


これらの番組は貴重な情報源となっています。




「次はここにしよう!」と、御友達との会話も


弾みますよね。



でも出てくる料理は、豪華でカロリーが高そうな


物が多いのでダイエット中だから、


旅行も二の足を踏んでいる方もいらっしゃる筈です。





旅行中だけダイエット解除したら、帰宅後は激しいリ


バウンドと戦うなんて話は笑うに笑えません。




そこで、カロリーを気にせず、太らない体質になりたいな・・・と


思っている方


今までのダイエット法で痩せた身体は、


食事制限によりカロリー摂取が


少なかっただけの可能性があります。





従って、食べればその分が元に戻るのは、


当たり前と言えますね。




食事改善で体質その物


を変えて、カロリーを消費し易く変えてしまいますから、


考え方が根本的に違います。





結果、カロリーを気にする事無く食べても、


やがて自然に身体がエネルギーに変えて、


消費してしまうと言うわけです。



さあ、貴方も、思いっきり食べ歩きしてみませんか?








ペタしてね




快適生活




いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。
では今日もあなたにとって幸せな日でありますように!!ドキドキドキドキ