ミセス会のブログ-image


ミセス会のブログ-image


今回はご夫婦で経営されている美容院”New Basic”のミセスにインタビューさせて頂きます。



ミセス会のブログ-image


プロフィール


名前*彩子さん&璃子ちゃん・小陽ちゃん
年齢*31歳&6歳・1歳
結婚年数*10年
在住地*東京都



インタビュー



Q.ママのお仕事とママ&キッズのお稽古を教えて下さい。


A.彩子さんのお仕事…美容師
璃子ちゃんのお稽古…長女はピアノを習っています。


Q.ご主人のお仕事は?


A.美容師
一緒にお店をやっています。


photo:02



photo:03



Q.お子様への手作りアイテムをご紹介下さい。

A.保育園バック

photo:01




Q.お子様が今、ご興味を持っているものは?

A.長女はずっとプリンセスが好きです。
最近はよく折り紙をしています。

次女はやっぱりきたか!のアンパンマンブームです。
あと動物が大好きでムツゴロウさんみたいです。

photo:04




Q.最後にPRポイントがございましたら是非ご紹介下さい。

A.中野Hair Design NEW BASIC
http://www.newbasic.net

ミセス会のインタビューを見てご来店の新規のお客様10%OFFにて施術させて頂きます。

予約時にお伝え下さい。
お子様連れのご来店も大歓迎です。

ミセス会のブログ-image


お仕事と子育てを上手に両立し、生き生きと輝いている彩子さん。

素敵なサロンのご紹介も頂き有難うございました。