買っちゃった(^^♪

 

 

新しいギター

新しいのが欲しかったけど、今のギターも気に入ってるし、買う口実も無いし。

 

先生の地元の敬老祭で出演を頼まれて、機嫌よくリハーサルをしていたら、音が出てない。

私のギター、アンプから音が出てない。

アンプが壊れてる?

さあ、困った。

明日だよ、敬老祭。

結局先生のギターとアンプをお借りして、事なきを得ました。

 

電気のサービスマンの友人に見てもらって、アンプは問題なし。

ギターもバラしてネジを締め直して音は出るようになりました。

 

でも、いつまた、壊れて音が出ないとも限りません。

(口実ですが・・・)

 

夫にそう説明して、新しいギター欲しい。

今のも売りたくない。

贅沢なわがままを言って、先生と同じモデルのヤマハのLL16というギターを買いました。

 

ウキウキ。

新しいおもちゃです。

音、めちゃくちゃいい(^^♪

嬉しい。