【Kolor Motion】

ホームケアで継続的に使用することで、
髪に透明感、やわらかなツヤを与え、
なめらかで健やかな髪の状態を保ちます🌟

ブルーバイオレット系カラーを補給し、褪色時に気になる黄味やオレンジ味をおさえて、透明感あるやわらかなツヤをキープします❕

《アメジストヴェールコンプレックス配合》
髪に付着した不純物を洗い流し、外部のダメージ要因から髪を保護⚡️キューティクル表面のコンディションを整えます✨
植物オイル配合で、やわらかく、なめらかな質感の健やかな髪に✨肌への着色を抑える製品🫧


\こんな方におすすめな商品/
☑︎イルミナカラーの透明感を長く楽しみたい方
☑︎ヘアカラーの褪色時、黄味やオレンジ味が気になる方
☑︎ハイトーンカラーやブリーチ後の黄ばみ消しに
普段のホームケアに取り入れて「カラー補給」と「ダメージケア」の両方を叶えたい方