こんばんみ。

801回目に書いたテストですが、無事に合格しました。まぁ合格しなけりゃ今こうして働くことができないのですけど。


あれから店長として働くようになり、うちの会社が入ってるビルの店長会でも自己紹介したりといろいろしました。
もう二度としたくないです。


店長として働くようになりと書いてますが、今までの業務+書類提出やシフト作成、本部からのメール確認くらいです。

しかし人経費を削減され4人体制から2人体制になり、その中で店長業務もやれと言われ、まぁまず無理。


もう頭来たよね。
社長の考えが分からないし、よく社長になれたよね?って思った。
まぁそんなんだから専務が辞めて会社分裂したんでしょう。


人経費削減はやはり他の従業員にもいろいろ言われ、私はほぼ毎日上司にLINEで人経費増減について話し、ようやく人経費を増やすことが出来ました。
けどやはり体制がいろいろ変わり、この短期間で3人辞め、不満も出てきて私の堪忍袋がもう爆発寸前。

てかそんなことまで言わなくてよくね?って思うことも多々あり、それくらい自分でやってよって思うこともたくさん。

給料は皆と一緒なんだから、人の仕事も担う責任は一切ございません。
まず私を店長にしたことが間違いよね。



あー、あの職場燃えてなくなってくねぇかな。むしろビルごと爆発してなくなれ。