今日という日。


仕事終わりにTwitterを見たら、まさかの事実。


DIRと同時進行で通ってたバンド、ギルガメッシュがまさかの解散発表。


今でも嘘だと思いたい。


公式Twitterで知って急いでHPを見たけどサーバーがダウンしてしばらく見れなかったけれど、ようやく見れた。
やっぱり嘘ではなかった。


ようやく仕事も落ち着いたところだから、また今年からちょいちょい行こうかなって思って聴いてなかったGOからのアルバム借りて予習してた矢先、まさかの解散発表。



私だけではないけれど、たくさんの思い出がある。



今はもう連絡が取れない元相方とたくさん通ったバンドであり、DIRやlynch.とは違う楽しさ満点のライヴ。

DIRは死ぬ気で戦うようなライヴ。
lynch.は頭をもってかれるライヴ。
ギルガメは楽しさと面白さの後の地獄が待ちわびるライヴ。


ギルガメほど馬鹿やれるライヴはなかった。


元相方が1,2番という神番をたたき出して、日比谷野外発表した恵比寿リキッドルームでど真ん中最前に入って間近でライヴを楽しんで、おまささを最前で楽しんで。


13日連続ライヴ。
全部は行けなかったけど、好きなアルバムの日に行ったり対バンを見たり。


サイン会だってりょうちゃんにライヴでまたDJブース使ってやってください!って言ったら、またやりたい!って言ってくれたし、愁さんにピック取れたこと伝えたらいいことあるよ!って言われたし、弐さんにオススメのギタリストたくさん紹介したいし、さとしと洋服のことたくさん話したいし、まだまだギルガメに伝えたいことたくさんある。


まだまだこれからじゃん。


しばらく立ち直れないわ...。