こんな真夜中にこんばんは。

昨日一昨日とお仕事お休みだったので、久々に虜仲間と遊んできました!
そして久々の外出w

いや、ほぼ毎日仕事で外に出てますが、ずっと職場と家の往復しかしてなかったから、久々に新宿出て怖く感じたww



まず日曜日。
友達2人と新宿で集合して、カラオケで1時間程時間を潰してから新大久保に移動して韓国料理食べに行ってきました( ˊᵕˋ )♡

ずっと辛いものが食べたくて友達と辛いの食べに行こう!ってなって、急遽行くことになったんです。


とりあえずネットでどこがいいか探して、「でりかおんどる」という韓国料理屋が口コミやら人気が高く、そこで予約してまずは乾杯。

{481AB8D6-7A19-4850-B286-BC99806980DB}



そしてとりあえずいろいろ頼んで実食!


んまーーーーい!!!


久々に食べるエゴマの葉のキムチや、サムギョプサル、海鮮にらチヂミ!
辛いのがたくさんで幸せ♡

何よりおかわり自由のカクテキが超美味いw
3回くらいはおかわりしたw

{9958949E-29B5-4D1E-84B5-549503309E7E}

{7F9017D9-027E-4102-9327-9E463D42D585}

{2504C840-1B82-4031-BFDA-41FF0118DB58}



んで実は冷麺が食べれなくてとりあえず1口貰ったら美味しくて普通に食べましたw
昔盛岡冷麺かな?それ食べて噛み切れなくて喉につっかえて以来食べなかったけど、韓国冷麺、特におんどるの冷麺はまじうまい!スープ最高♡


もうお腹いっぱい食べた!
店員さんもまぁ人によってだけど、すごい親切にしてくれたし、何より店長がイケメンだったw


料理美味しかったからまた行きたい!
おんどる、結構混んでるから行くのなら予約して行くのをオススメします!



昨日のはまた違う記事にあげます!