お久しぶりでございます。

約3年振りのブログです。
むしろこの存在すら忘れてました…。



つらつらと約3年、空白にしてたことを書いていきます。あまり覚えていませんが。




まず職場をいろいろ変えました。

以前はスーパーで働いていたのですが、上司の考え(というよりレジリーダーのくせに事務所に籠ってばかりでレジの仕事をナイトレジリーダーの私にほぼ押し付けていた)についていけず、部署異動したのですが給料が下がると言われ速攻辞めました。

24時間営業の業務スーパーでも勤務していたのですが、持病の腰痛が悪化+一緒に働いてた従業員が嫌すぎてこちらも辞めました。


それからしばらくはスナックで働いていたのですが、スナックのオーナーが病で32歳という若さで亡くなられ、うちのオーナーが以前から仲の良かったゲイバーのママが姉妹店(普通のbar)を出したいということで一緒に働いてた従業員が店長として店を切り盛りし、私もそこで働かせてもらってました。


スナックで働いてたとき、平行で知人の建築事務所で事務員として働いていたのですが、社員にならないかというお話をいただき社員になった途端、愛知県豊橋市に飛ばされ、そこで昨年の5月~12月中旬まで働いていました。


そして今は事務職も辞め東京に戻り、barで働きながら日中も国内産食品セレクトショップにて働いています。
そこでは先月から働いているのですが、某ビルに入っているので入館試験を受けたり、これから野菜アドバイザーや野菜ソムリエの試験を受けなければならなかったりと、ちょっと特殊ではありますが何とか頑張ってます。




職はこんな感じです。



プライベートでは、ライヴ通いもだいぶ落ち着きました。今現在まともに行ってるのは相変わらずDIRくらいです。

2013年から簡単に振り返りましょう。



まずTABULA RASA(綴り合ってるか…?)の後に行われたGHOULではほぼ全通しました。行ってない会場は個人的に合わない京都KBSとZepp Nagoya。

GHOULは前回のツアーとは全く真逆で、ライヴは楽しかったのですが、友人との間に大きな溝が出来まして、もうライヴ以外楽しくなかったです(笑)
その当時は私含め5人でツアーに回っていたのですが、その内の一人がとある事件をきっかけに(過去のアメ限見てる人には分かる)私を省くようになりまして、仲間内の一人に私の悪口をよく言うようになり、まぁそれを信用して二人に省かれることがあったりしました。
残りの2人は私が被害に遭っていたことを知らず、後に告げたらドン引きしてました。

まあこれはいつかアメ限に書きます。

で、やっぱりその主犯の子はあの事件後に私と別行動をしていたのですが、そこで私の悪口のオンパレードだったらしいです。
まぁそんな気はしましたが。


それからだいぶ落ち着きました。


2014年のFINEL LAUDAも薫の誕生日だけしか行かなかったです。しかもチケットも友人がとってくれていなかったら行けなかったでしょう。


そしてDUM日本武道館。DVDには大々的に何度も映っていて死ぬかと思いました。
このDUM日武で上がる決心をしたのですが、最後の最後に次のツアー【PSYCHONNECT-mode of "GAUZE"?-】を発表してくれちゃって上がるに上がれず、継続しました。



そのGAUZEでは高校時代からの友人であり、共にバンドを組んだ友達と思い出作りのために東京4公演、大阪、札幌に参戦しました。
戦利品は取れませんでしたが、GAUZE収録曲を聴けて、ましてや念願だったCageを聴けてもう何も思い残すこともなく、ようやく長い年月をかけ遠征人生を終えました。


その後のBY THE GRACE OF GODやTHE UNSTOPPABLE LIFE、NEVER FREE FROM THE AWAKENINGは関東のいずれか1公演か2公演のみ参戦し、つい先日行われたARCHEの日本武道館も初日のみ参戦しました。


これからヴァルガーや鬼葬、DUMのツアーがありますが、私は鬼葬に集中しようと思います。仕事休めたら大阪行きたいな…。
過去のアルバム引っ提げてのツアーはずるいって。



今はライヴよりも二次元にどっぷりと浸かっております。
ジャンプに連載されているハイキューにまんまとはまりまして、一時期はグッズ収集がひどかったです。一番くじのロット買いは当たり前、メイトカフェには週通い並みで、人生初の痛バを作りました。

特に烏野のエース、東峰旭が大好物でして、そのグッズの数がえぐいことになりましたが、今はだいぶ落ち着きました。
何故なら東峰は今買わなくても売れ残ってるからいつでも買える…。好きなキャラだからつらいけど、金銭面正直助かってます、ごめんなさい。でもちゃんと正規の値段で買い取ってますから…!!



そしてそして、コスプレを一昨年位からやりだすようになりました。

それまでは三次元だったりたまにエースをやるくらいでしたが、 Free!にハマってから周りの虜仲間も好きな子が増え身内でするようになり、あとは薄桜鬼も久々に衣装引っ張り出してやったり。
そして某スタジオでFree!と共に烏野東峰を初出ししたのをきっかけに、去年の今頃に菅原をやっている方からお声がけいただき、それから現在までだいぶ東峰をやってきました。


初めは3年併せをし、それからどんどんメンバーが増えていき、今では烏野メンバー全員が集まるほどの大型併せをすることができてます。
きっとその方に声をかけていただいてなければ、ここまでコスプレにのめり込むこともなく、そしていろんなアニメやゲームに出会ってなかったと思います。すごく感謝してます。




まぁそんな感じですかね。
恋愛のことについては何も聞かないで下さいw


またなんかあったら書きます。


そんなけ。
ま。