大掃除しなきゃいけない所ある?ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中


自室!
最近掃除したのにまた散らかってきて、足の踏み場がなくなってきてる(´・_・`)
綺麗なのは一瞬だけ(笑)

とりあえずフィギュア類は年内に片付けておこうと思って、ショーケース2つ購入したんですけど、入りきらないという事態に見舞われまして、とりあえず今はこんな感じになってます。




写真使い回しで申し訳ない(笑)
あと1つ買わなきゃいけないんだけど、買ったとしても確実にP.O.Pシリーズの白ひげ入らんし、押し入れやリビングにもまだまだあるんだよね…。
しかも選りに選って幅をとるチャリンコ付のクザンと、バイク付の銀ちゃん…(笑)
その内部屋をいっぺん模様替えせなあかんなぁとか思いつつ。

漫画も本棚に収まりきらず床に積み上がってるし、本棚も新しく買わなきゃな…。


いろいろと金のかかるお部屋です




Android携帯からの投稿