お久しぶりです、舞桜です、生きてます。

2013年も残すところ一週間ちょいになりましたね。今年は目標は全然達成されなかったけど、それなりに充実した日々を送ることが出来ました。

今年はもうライブ参戦もすることなく、あとは飲み会と仕事だけとなりました。


つい先日までは二次元オタ飲みやら、ジャンプフェスタ初日に行ったりと、二次元に帰ってました(笑)
最近ジョジョにまんまとハマってしまい、とりあえずジャンフェスでジョジョドームがあると事前に調べたのでそこ行ってジョジョショッパーを捕獲してまいりました。



一人一点なんですけど、どうしてももう一つ欲しかったので、一緒に行った友達の妹も来ていたので、頼んで貰ってきました。
そして妹の友達からもいただきました。
ありがたや~(」・ω・)」


そしてね、二十歳超えたいい大人が、セーラー服着て参戦しましたよ。まさか本当に着るとは思ってもなかったし、初セーラー服です、はい。
学生時代はセーラーじゃなかったもので。



そんな感じで、来年も宜しくお願いしマース。





ま。



Android携帯からの投稿