ただいま相方と共に夜行バスで大阪に向かってる最中です(∵)
girugameshのライヴ参戦のために(笑)


大阪とか1月振りかね?
それはDIRの城ホライヴでね。
まぁ今日は神戸まで行って、ライヴ終わったら電車に揺られ大阪戻ってホテル泊まって、明日大阪でライヴ。

大阪は頻繁に行ってるから特に行きたいところもないし、漫画喫茶でセーラームーンとかるろ剣とか読もうと思います。





あ、girugamesh繋がりで一つ。
FFに出てくるギルガメッシュのことなんだけど、ギルガメッシュと闘うときの曲「ビックブリッジの死闘」というらしいのよ。
FFは兄貴がやってるのを後ろで観戦する人だから、そこまで詳しくないです(笑)


その曲をkurikinton FOXという方がYouTubeでギター演奏してるのがアップされてるんですけど、興味ある人は見てみてください。
上手すぎてヤバイので。

テクがすぎて、手が蜘蛛の足にしか見えなくなってくる…。
今まで色々なギタリストを見てきたんですけど、もうヤバイとしか言いようがない。


今日それをインストでgirugameshの弐さんに教えようと思います!


んじゃ、おやす。
み。




Android携帯からの投稿