財布や携帯、なくしたことある?ブログネタ:財布や携帯、なくしたことある? 参加中




落としたことはあるけど、どれも運よく返ってきました(笑)


TDLのアトラクション内で携帯を落として、園内を出る途中に気づいて戻ってキャストさんに確認してもらったとこ、見つかりました。
閉園間際でよかった…。




あと原宿。
どっかで落として竹下通りにいたとき気付いて、相方の携帯借りて自分の携帯に電話したところ、拾ってくれた女性が預かっているということで、ラフォーレ前で待ち合わせて返してもらいました(;_;)
本当いい人でよかった…!!!



あとLED R.I.Pのライヴ帰りに目黒の金蔵に財布を落として、後日取りに行ったんだけど、店員とか店長の態度クソ悪かった覚えがある。
誰かに盗まれてなかっただけマシか。