一人行動好き? ブログネタ:一人行動好き?  参加中




普通かな(・ω・)


そこまで好きって訳じゃないし、嫌いって訳でもない。
学生時代とか大体2~5人の団体作って行動してたし、今でもそう。



でも一人行動の方が楽っちゃ楽だけど、いざとなった時周りに知ってる人おらんと寂しいし頼れないよね。

まぁ買い物の時は基本一人行動かも。
正直誰かの買い物に付き合うのって面倒臭いんだよね。相手が私みたいに即決するタイプなら全然構いはしないんだけど、チンタラあーでもないこーでもないってされると先に帰りたくなるんだよね(苦笑)

服で同じ系統を着る人だったら私も回って見てるけど、いかにも女の子って感じのアパレル店だとダメ。てか店内入りたくないもん(笑)


結論、買い物は一人行動がいい。