ご無沙汰してます。
って言葉から始まろうと思ったんだけど、実際そこまでご無沙汰じゃなかった舞桜です。

あれ、舞桜でいいんだよね?←



GWがやっと終わりましたね。
私にはGWなんて関係ありません!
だからTVでGWのニュースを見るたびに「羨ましい」と思う反面「仕事でよかった」と思う部分もありました。

だってGWなのに休日以上に混んでるってことじゃん?そんな混んでるところにわざわざ疲れる思いしたくないし。

だったら仕事頑張って平日に連休とった方がましでしょ(´ω`)
まぁサラリーマンとかは無理な話だけどね。フリーターの特権ってやつですな。



周りの皆が遊んでる中、私は一生懸命働いてました。
本当は私もGW休みを3日いただいたんですけど、友達と遊ぶ予定だったんだけど予定が合わず、暇だから稼ごうってことで休みを1日だけ残して働いてました。

本当はぶっ通しでもよかったんだけど、うちの職場週6以上働いちゃいけないって決まりがあるから断念しました。



まぁ上記に書いた通り、私はGW出まくってるので主任に交渉したんです。
6月3日~8日まで相方と京都旅行に行くから、その間休みたいと申したところGW頑張ったからいいよとお許しが出て、とりあえずひと安心。
これで無理とか言われたらもうサボる←

京都旅行資金を今頑張って稼いでる最中なんだけど、私が5月1日~15日までの間休みが2日しかないから社員さんや同期に「舞桜、今週6連勤でしょ?早めに上がった方がいいんじゃない?」だとか「●●、お前今日で何連勤?早く帰れば?」とか言ってくるんです。
俗に言う有り難迷惑ってやつです(笑)
まぁ気持ちだけ受け取っておきます。


とりあえず次の休みが11日。
それまで頑張ろうと思います。
すでに精神的にガタきてますw


そんなけ。
ま。


Android携帯からの投稿