一昨日友達と池袋行ってきた!

ナンジャで薄桜鬼のイベやってたからそれ目当てに行ったんだけど、他にタイバニと君と僕。といぬ僕やってた!
でも今タイバニ凄い人気だからタイバニに力入れてて薄桜鬼のイベって感じしなかった( ´△`)

一緒に行った友達が何回か行ってて早く行かないと原田の景品がなくなるから10時にはいたよww



ガラポンとかは13時からだったから、とりあえずフード食べようってなったんだけど、タイバニばっかで薄桜鬼あんまなくて、しかも原田がこれ位しかなかったから三馬鹿のチーズタルトのみ食べてきた。


てか何で一君と沖田ばっかなの!!
一君と沖田クラスタだけが喜ぶイベやん…。


あと犬僕のかげ様のアイスも食べた(笑)
このアイス量多かったからドS!!


てかかげ様の後ろの黒いクレープが反ノ塚にしか見えなかったww



時間になってガラポンして暇になったから、友達がタイバニ好きだからそれに付き合ってガラポンとかしたりしてもっと暇になったからアニメイト行ってから茶しばいた。



その後飲み会の予定組んでたから皆と待ち合わせて飲み会スタート!


二次元好きな人集まってたから自分の旦那について語り合ってた!
その中に白ひげ海賊団好きな子おって意気投合して仲良くなってアド交換した\(^o^)/

周りに白ひげ海賊団好きな子おらんから超嬉しい(*;ω;*)
しかもロキドも好きだからヤバイ!!

飲みながらホテルロケについて話して、カラオケでオールした。
もう飲み会の最後とかカオスすぎて何も言えない…。


ほんで昨日の7時に帰宅して速攻風呂入って寝た!


楽しかったけど疲れた…。


そんなけ。
ま。

Android携帯からの投稿