今日はたばこの日 | MISERY@秀吾

MISERY@秀吾

ブログの説明を入力します。

たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう



煙草を吸い出して、約30年かな?

肺の中は真っ黒でしょう…。

今は1日に2箱やけど、4箱吸ってた頃もあったなw

銘柄も色々吸ったなー。

現在はKOOLの12mgとセブンスターのどちらかを購入してるけどね。

しかし高くなったモンだ…。

当時は200円位やったのにな。

専門学校時代、クラスメイトのコが煙草を止めて、レース用の革のツナギ買ってたのを思い出したw


数年前、禁煙外来で8ヶ月止めたコトがあるけど、悪魔の囁きに負け、再び吸い出し、もう一度チャレンジするものの、ちょっとした理由があり禁煙出来なかったな…。

今はもうやめる気ナシwww







あなたもスタンプをGETしよう